公開 2020.12.17 更新 2020.12.16
[ PR ]
ごめん理解できない…何してるの?わんちゃん達の珍行動が可愛いと話題に!

ごめん理解できない…何してるの?わんちゃん達の珍行動が可愛いと話題に!

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

家族の一員とはいえ、わんちゃんと人間は違う生き物であり、わんちゃん達は私たちが理解できない行動をとることがあります。

ただ、わんちゃん達の理解不能な行動は、笑いを誘うことがほとんどでしょう。

そこで、理解不能だけど可愛すぎるわんちゃんたちの珍行動を集めてみました。

「何してるの~?」のツッコミが止まりません!

柔軟すぎでしょ!?長座体前屈?ってか何してるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みゆき(@sachibon0625)がシェアした投稿

なにがどうなってこうなったのか、完全に理解不能なポーズをとるわんちゃんを発見です。

柔軟なボディを活かしたポーズですが…何してるの!?と言いたくなりますよね。

女の子なのにこんなポーズを掲載してごめんなさい。

インパクトありすぎのお写真です!

あの~お散歩中なんですけど…何してるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りんちゃん(@lynnpoco0725)がシェアした投稿

お散歩中に何が起こったのでしょうか。

突然道端にスリスリを始めかのようなわんちゃん。

のんびりとしたステキな景色ですが、なぜか笑いがこみ上げてくるお写真ですよね。

わんちゃんに何があったのか、誰か教えてくれませんか?

え!?猫ちゃんと…何してるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

montaro(@rsmontaro)がシェアした投稿

不可解としかいいようがないのがこちらのお写真。

ネコちゃんは倒れ、わんちゃんは日差しを浴びて気持ちよさそう…。

すみません、笑いがとまりません!

仲良しの2匹のようですので、2匹にしかわからない「何か」があるのでしょうか。

楽しすぎるお写真です!

座るとか登るとかでもなく…何してるの? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aquavit アクアビット(@aquavit__labradoodle)がシェアした投稿

飼い主さんの視線を感じ、「見つかった!」という表情のわんちゃん。

可愛すぎる表情にキュン死してしまいそう。

ソファに座るでもなく登るでもなく、何かを楽しんでいた様子もたまりません!

笑いをこらえながら「何してるの~?」が出てしまいますね。

シュノーケリング?ゴミ咥えて何してるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

raul(@_rauchan_)がシェアした投稿

どこかから拾ってきたゴミを堪能中のこちらのわんちゃん。

宝物を咥えてうっとりの表情ですが、シュノーケリングをしているみたいですよね。

こんな様子を見たら、吹き出してしまいそう!

思わず「何してるの!?」と言ってしまうお写真です。

まとめ

わんちゃん達の謎に満ちた行動は、いつでも私たちを笑わせてくれますね。

今日はどんな珍行動が見られるのでしょうか。

わんちゃんたちから目が離せません!

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中