気が付いたら模様替え終了のお知らせ。物を壊すのがお仕事?破壊大好きわんちゃんが話題に…!
ニュース
2021.02.19

気が付いたら模様替え終了のお知らせ。物を壊すのがお仕事?破壊大好きわんちゃんが話題に…!

わんちゃんに破壊されたおもちゃは数知れずお家の中がめちゃくちゃという人も多いでしょう。

ただ、こちらのわんちゃんも負けてはいません!

冬休み明けのわんちゃんが見せた驚きの破壊っぷりをご紹介しましょう。

ふと見るとソファの位置がおかしい…

破壊1

ソファってきっとまっすぐ配置されていると思うんです。

何かに対して並行とか、壁にくっついているとか。

それなのに、斬新な置き方に模様替えされていますよね。

床のクッションマットもまさかの重なり。

泥棒でも入ったんでしょうか…

齧って引きずり回したんですかね。

角、取っておきました。

破壊2

テーブルの角って尖っているのでぶつけたら痛いですよね。

だから角を取ってくれたのでしょうか。

ただ、角を丸くするならもうちょっとなめらかにお願いできますかね。

床に残骸も落ちてますし、やみくもに齧ったんですよね。

あぁやらかしたな~

そしてまさかの達成感

破壊3

ソファを引きずり回してテーブルを齧ったこちらのわんちゃん。

やり切ったのでしょうか、移動したソファで満足そうにお休みです。

達成感が半端なかったんでしょうね。

もう一度ご覧いただきましょうか。

破壊1

ええ、やり切りましたね…。

ここまで満足してくれると、もう笑うしかないという感じです!

こちらのわんちゃんは次のインスタグラムからご覧いただけます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ume(@umeko_85)がシェアした投稿

まとめ

わんちゃんは破壊する生き物ともいわれていますので、これくらいは仕方ないか…と思う反面「いや、大事な家具だからやめといて!」という気持ちになりますよね!

ただ、笑っちゃうくらい破壊してくれると、こっちまでスッキリするのかもしれません♪

もうちょっと手加減は必要かもしれませんが、これからもおもしろい破壊を楽しみにしてますよ♡

ABOUT ME

INUNAVI編集部
INUNAVIは「日本をペット先進国に。」をビジョンに掲げ、飼い主とわんちゃんが幸せに過ごせる世界を実現するために誕生しました。 各ドッグフードの原材料や成分の分析、1,000名規模のユーザーの口コミなど、リアルな情報にこだわり、正しい情報を分かりやすく発信しています。獣医師・ドッグトレーナーなど専門家の協力のもと、犬好きのメンバーが毎日読みたくなるコンテンツを毎日更新中♩【[email protected]INUNAVI公式アカウント】も要チェック!