驚きの展開…!ほやほやの黒柴赤ちゃんをハート形♡に置いてみたら…奇跡の光景に!【生後2週間の柴犬】
ニュース
2021.02.15

驚きの展開…!ほやほやの黒柴赤ちゃんをハート形♡に置いてみたら…奇跡の光景に!【生後2週間の柴犬】

生まれて間もない犬の赤ちゃん。

兄弟でぴったりと寄り添い、頑張って生きている姿には悶絶級の可愛さがありますよね。

そんな、ぴったりとくっついて眠る柴犬の赤ちゃんに不思議なことが起こったのです!

フニフニ動くモグラのような2匹

2weeks6

この姿を見て柴犬と分かる人は少ないかもしれません。

おでこのまろは立派な黒柴の象徴ですが、一見するとまるでモグラで、丸くなって小さく揺れているだけの生き物。

まだ目も開いていないので、ずっと寝ているような状態なのでしょうか。

ゆらゆら動き、時折重なり合う姿がきゅんきゅんです♡。

一旦2匹を離してみよう

2weeks1

ずっとくっついて寝ているので、離すとどうなるか気になりますよね。

ただ、「あまり遠くに引き離すのはかわいそう」となり、一部分だけはくっつけたハート形に配置してみました。

2weeks2

黒柴赤ちゃんの頭ごっつんこのハートマーク♡

もう、この姿だけで鼻血が出そうですね!

ハートマークからの移動が始まる!?

私たちには可愛すぎるハートマークでしたが、黒柴ちゃん達のお気に召さなかったようです。

ゆっくりと揺れながら動き出し、ハートマークが広がりはじめ…

2weeks3

開いた角度が90度を超えてきました!

まるでLの字!

そうかそうか、L字型フォーメーションが良かったのか。

そう思っていたところ、さらに角度が開き続け…。

そのまま「一直線」に!

2weeks4

最終的には一直線に!

頭のごっつんこはそのままで、向かい合ってお話をしているようですよね。

目も見えてない状態ですので、感覚だけでこうなったのでしょう。

奇跡的な一直線の姿にゾワゾワが止まりません!!!!

まとめ

お尻を揺らしながらゆっくりゆっくり動く黒柴の赤ちゃんは、まさかの一直線フォーメーションを見せてくれました。

生後2週間、目も開いていない状態ですので奇跡としか言いようがないですよね。

まさに神がかった光景でした!

これから黒柴ちゃん達はどんな成長を見せてくれるのでしょうか。

黒柴ちゃん達のリポートはこれからも続きます!

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!