公開 2020.11.19 更新 2020.11.20
[ PR ]
犬×みかんで○○…?斬新でおもしろいわんちゃん流【みかん】の楽しみ方7選

犬×みかんで○○…?斬新でおもしろいわんちゃん流【みかん】の楽しみ方7選

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

冬の風物詩の1つに数えられるみかん。みかんを見ていると「愛犬とコラボできないかな…」と考えることがありませんか?

わんちゃんとみかんのコラボは驚くほど面白く、無限の可能性を秘めています。

お腹を抱えて笑い転げる写真がいっぱい!「わんちゃん×みかん」の楽しみ方を紹介します。

見て見て!みかんのまゆ毛!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴おから(@shiro_shiba_okara)がシェアした投稿

こちらの飼い主さんの独創的なアイデアには脱帽!みかんがまゆ毛のように張り付いた斬新なスタイルを見つけました。

まゆ毛がみかんになるだけで、なんともおとぼけな表情になりますよね。

ぺろりと舐めても届かないみかん。食べたくてじれったいわんちゃんの気持ちが伝わってきそうです。

みかんのカツラがジャストフィット!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rikikotan(@rikikotan)がシェアした投稿

みかんのカツラがシンデレラフィットしているわんちゃんも発見。

みかんであることを気づかせないような自然さ!オレンジ色のヘアスタイルのようで、キュートですよね!

イメチェンにみかんを使うなんてナイスアイデアです!

手元がキュートすぎ!ホネホネロック

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

totti(@totti_na7)がシェアした投稿

みかんの皮をガイコツ型に切り取ると、キュートでかわいいお面の出来上がり。わんちゃんの前足がお化けのようなスタイルで、ホネホネロックのような可愛さです。

今にも踊り出しそうなわんちゃんに、ニタニタしてしまいますね!

好きすぎて…みかんになりたい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀次(@neene.gin)がシェアした投稿

みかんの被り物を楽しんでいるわんちゃんも発見。みかんが好きすぎて、みかんになってしまったのでしょうか。

ハロウィンなどの仮装にも良いアイデアですよね。

みかんとリンゴと一緒に並んでハイチーズ!おりこうさんな姿がかわいいお写真です。

知ってる?みかんって結構重いんだ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jerry(@ilovejerry2004)がシェアした投稿

小さなチワワちゃんがみかんを頭にのせている写真もありました。

みかんを落とさないように真剣な表情で頑張っている姿が健気ですよね。

あまりの愛おしさにキュンキュンしてきます。

新しい発育測定のスタイル!僕はみかん7個分

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここあ・オレ(@cocoachan629)がシェアした投稿

みかんでわんちゃんの大きさを測るというユニークなスタイルも見つけました。こちらのわんちゃんの体の長さは7個分!

並んだみかんが星座のようで、ロマンチックにも見えてきます。

子犬の頃に測っておくと、どれだけ大きくなったのかが分かりそうですね!

みかんがいっぱい!みかんの国のお姫様!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんちゃんねる🐾(@annko2015)がシェアした投稿

周囲一面みかんというみかんパラダイスを楽しんでいるわんちゃん。

まるで、みかんの国からやってきたお姫様のようですよね。

お姫様、おいしそうなみかんを、1つ頂いてもよろしいですか…?

まとめ 

わんちゃんとみかんのコラボは無限の可能性を秘めています。どれもユニークで可愛く、ほっぺが痛くなるほど笑えるものばかりですよね。

みかんがおいしくなる季節をむかえますので、わんちゃんとみかんのコラボに挑戦してみてはいかがでしょうか。

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中