公開 2021.03.01 更新 2021.03.01
[ PR ]
「なんか落ちてる…」と思ったら犬!!うっかりできないと話題に!おもしろすぎる落ちている犬5選

「なんか落ちてる…」と思ったら犬!!うっかりできないと話題に!おもしろすぎる落ちている犬5選

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

床にクッションやぬいぐるみが落ちてるなとお掃除を始めると

「犬!?」となること、ありませんか?

わんちゃんにとっては気持ちのいいお昼寝の時間でも、私たちには落ちてみるようにしか見えませんよね!

そんな、うっかり踏んづけてしまいそうな「落ちている犬」を紹介します! 

キッチンに犬が落ちてる

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naomi728(@nappa703)がシェアした投稿

お料理中の飼い主さんがふと目をやると、わんちゃんが落ちていることが!

気持ちよさそうなへそ天で落ちているとは、なかなかのツワモノ♪

お料理中はいつもこんな感じで落ちているんだそうです。

こんな姿が見られると、飼い主さんもお料理が楽しくなっちゃいますね♡

いろいろ落ちてる

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fumi 🌱DogsHome Culu Culu🌱(@culu__culu)がシェアした投稿

見た瞬間に吹き出した人も多いでしょう。

犬もと子どもがあちこちに落ちているこちらの1枚。

見れば見るほどいろいろ落ちすぎていて笑いが止まりません!

いいもの、見せてもらいました!

ぽとっと落ちてる

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 ひまり(@hima2224)がシェアした投稿

こんな落ち方ありなんでしょうか!

わんちゃんの落ち方があまりにもユニークなこちらのお写真。

上からぽとっと落としたようで可愛いですよね♡

こんなに可愛い落ち方をしていると拾われちゃいますよ!

日光浴中…でも落ちてるみたい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Niina(@niiiina0827)がシェアした投稿

バルコニーで仲良く日光浴を楽しむわんちゃん達ですが、微妙な距離感と寝姿に、落ちているように感じられます。

ぽとん、ぽとんとわんちゃんたちが落ちている姿は、なんともほのぼのしてしまいますね。

今日も平和だなと感じるお写真です♪

まとめ

あちらこちらで落ちているように寝ているわんちゃんたち。

うっかり踏んづけてしまいそうで驚きますが、わんちゃんたちが本当にリラックスしているときにしか見られない姿ですよね。

落ちているわんちゃんを見つけると幸せそうで、こちらまで嬉しくなってしまいます♡

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中