ぷりぷり!もふもふ!セクシー!?かわいい犬のおしり6選【愛犬のおしりしか勝たん!】
ニュース
2020.11.06

ぷりぷり!もふもふ!セクシー!?かわいい犬のおしり6選【愛犬のおしりしか勝たん!】

ワンちゃんのチャームポイントは数あれど、「愛犬のおしりしか勝たん!最高!」という飼い主さんは多いもの。

ぷりぷりのおしり、もこもこのおしりなど、ワンちゃんのおしりには特別な魅力がありますよね。

そこで、ワンちゃんのキュートなおしりを集めてみました。

可愛いの大渋滞!おしり好きさんにはたまらない鼻血覚悟の写真でいっぱいです!

プリケツがたまらん!おしりフェチを虜にするぷりぷりのおしり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

403(@m_m.403)がシェアした投稿

ワンちゃんのおしりのどこが好き?と聞かれると「プリプリのところ!」と答える人も多いでしょう。

そんなプリプリ好きさんを虜にしてしまうのがこのおしり。ほどよい肉付きでむっちりしつつ、ぷりんとした形の良いおしりです。

これぞプリケツの最高峰!いつまでも見ていたくなるおしりですね。

 こんなセクシーポーズは反則!お色気ムンムンのおしり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎ(@komugitoayu)がシェアした投稿

自慢のおしりをこれでもかとばかりにアピールするワンちゃんも発見。こんなセクシーポーズで誘惑されては、ついつい写真に収めてしまいますよね。

お色気ムンムンのこのポーズはもはや反則!

鼻血が止まりませんのでティッシュもう一箱頂けますか?

これは見事な曲線美!おしり好きにはたまらないスタイル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kevin🐾stella(@kevin_stella_schnauzer)がシェアした投稿

おしりからの見事なくびれを披露してくれるワンちゃんも見つかりました。こんなに美しいアーチでおしりをアピールされてしまうと、思わず見とれてしまいますよね。

うっかり時間を忘れてしまいそうになる輝かしいおしりです。

おしりフェチのためだけに見せてくれているであろうこのポーズ。そんな健気さにもジワジワしてしまいますね。

悪さしてるのだ~れだ!いたずらっ子のキュートなおしり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶ⓡⓞⓘ🐾(ロワ)(@2020_roi_0505)がシェアした投稿

いたずらをしているときのおしりは、なんだか楽しそうで超絶キュート。一生懸命よじのぼっているその姿にはキュンキュンが止まりません

いたずらっ子のおしりってどうしてこんなに可愛いんでしょう。

「だめ!」というのを忘れて見とれてしまうおしりです。

モフモフ具合が最高!ボリューム満点のゴージャスなおしり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆかり(@maru_kuu108)がシェアした投稿

ボリュームのあるおしりが大好きという人におすすめなのがこちら。ゴージャスな尾っぽといい、もふもふの毛並みといい、最強のおしりですよね。

ちらりとこちらを見ている姿にはクラクラしてしまいます。

もふもふタイムへのお誘いですか?今日もステキなおしりをありがとうございます!

もこもこ感がたまらん!パピーちゃんのふわふわのおしり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルディ(@rudi_maltipoo.0315)がシェアした投稿

何をしていてもとろけるくらいに愛らしいのがパピーちゃんの時期。そんなパピーちゃんのおしりには格別な可愛さがあります。

もこもこでふわふわのおしりは「かわたん!」の「やばたん!」。

パピーちゃんらしい短めの足でぷりぷりと動くであろうおしりに気絶してしまいそうです!!

まとめ

ワンちゃんのおしりの写真は、どれもこれもヨダレがでそうな可愛さでしたね!

何をしていてもかわいい愛犬ですが、おしりまでもが可愛いなんて「優勝!」としか言えません。

これぞまさに、「愛犬のおしりしか勝たん!」ですね。

 

ABOUT ME

いぬなび編集部
「日本をペット先進国に。」をビジョンに掲げ、飼い主とわんちゃんが幸せに過ごせる世界を実現するために、いぬなびは誕生しました。 各商品の原材料や成分の分析、1,000名規模のユーザーの口コミなど、徹底してリアルな情報にこだわり、飼い主の皆様が安心してわんちゃんと過ごせるような正しい情報を分かりやすく発信しています。獣医師・ドッグトレーナーなど専門家の協力のもと、犬好きのメンバーが毎日読みたくなるコンテンツを毎日更新中!