公開 2020.12.04 更新 2020.12.04
[ PR ]
衝撃の展開!スリッパの上で眠った柴犬の赤ちゃんに兄弟がとった驚きの行動とは!?

衝撃の展開!スリッパの上で眠った柴犬の赤ちゃんに兄弟がとった驚きの行動とは!?

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

この世に生を受けてまだ1カ月という柴犬の赤ちゃん。

見るものすべてが新しく、好奇心も旺盛です。

そんな柴犬の赤ちゃん兄弟が驚きの行動に出たのです!その行動とは…?

スリッパに寄り添う一匹の赤ちゃん

生後1か月の4匹の柴犬の兄弟。ちょっとお疲れでおねむの時間のようです。

柴犬24同じように眠くなった1匹の柴犬赤ちゃん。たどり着いたのは、なんとスリッパの上。

柴犬の赤ちゃんスリッパお母さん犬のぬくもりと思ったのでしょうか。愛おしい寝顔にキュンキュンしていまいます。

しかもスリッパの上なんて…可愛すぎること、この上なしの状態ですね。

え!?こんなことある!?

しばらくすると、スリッパ上で寝ている赤ちゃんを兄弟たちが見つけました。

ここでまさかの行動に…!!

スリッパ2「え、そこで寝るの?あたちも寝たい」

なんと、一匹がよじ登り始めたのです。

スリッパのぼる

「おやすみ~」

スリッパ4「えー、あたちもそこがいい~♪」

この姿を見つけたもう一匹も合流し…

スリッパ5「上から失礼しま~す」

と登ってくると…

スリッパ6「え、みんなそこ!?」

スリッパ7「じゃ、おいらもおじゃましま~す」

と、柴犬ちゃんたちが、次から次に積み重なっていくではありませんか!

スリッパ8おしくらまんじゅうのようにくっついて寝るなんて!

しかもスリッパの上に集まるなんて!

もう、母性があふれ出してきそうです!

スリッパを脱いでみたところ…?

履いているスリッパの上ですやすや眠ってしまった赤ちゃんたち。

足にじんわりと暖かさが伝わって、なんたる愛おしさでしょうか。

スリッパ9しかし、身動きが取れず、みんなが寝ているとなかなかの重さ。

そこで、そーっとスリッパを脱いでみると

スリッパで寝るまだ寝てる!

スリッパで寝る2やっぱり寝てる!

この姿は、可愛すぎて鼻血が止まりませんね!

まとめ

どうしてもくっついて寝たい柴犬ちゃん達は、まさかの展開でスリッパの上に積み上がってくれました。

これには、飼い主さんもびっくりのご様子。

このような柴犬ちゃんたちの姿が見られた「奇跡」に、感謝しかありません!

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中