小さくてぷよぷよ♡あぁフニフニして楽しみたい…生後2週間の柴犬「マニア必見の肉球」を大公開
ニュース
2021.02.12

小さくてぷよぷよ♡あぁフニフニして楽しみたい…生後2週間の柴犬「マニア必見の肉球」を大公開

わんちゃんの好きな部分は肉球がダントツ!という肉球好きさんお待たせ致しました。

今回INUNAVI編集部では、生後2週間となる黒柴の肉球の取材に成功!

なかなかお目にかかれないレアな肉球をご覧ください!

生後2週間の黒柴です

今回、めったに見れないであろう生後2週間の肉球をお見せいただくのはこちらの黒柴ちゃん。

肉球

まだ目も開いておらず、どんな表情をしているのかも謎ですが、肉球のご披露よろしくお願いいたします。

へそ天にしてみます

肉球のご披露に際しまして、一旦へそ天になっていただきました。

おなかの部分だけがピンクで、そこだけでも悶絶しそうですよね♪

肉球2

人間の手と比較することでその小ささが分かりますか?

こんなにも小さく、尊いと感じてしまうサイズです。

ただ、肝心の肉球はというと…

へそ天はお気に召さないようで大暴れで良く見れませんでした。

ちらっとよかですか?

そこで、お手てだけを拝借することに。

肉球3

わわわわわわわ!

ご覧いただけましたでしょうか!!!!

生後2週間でもしっかりと肉球ができあがっています。

むっちりとした肉球はぷにぷに!

「まだアスファルトなんて知らないわよ」とでも言わんばかりの柔らかさです!

拡大してみましょう

せっかくなので大きくしてご覧いただきましょう。

肉球4

黒くて小さな肉球がまばゆいばかりに輝いていますね。

「あぁフニフニしたい!」と感じている人も多いのではないでしょうか!

爪だって、細いのがちゃんと生えていますね。

神さまから授かった奇跡のような光景です♪

まとめ

生後2週間の柴犬でも、肉球はしっかりと存在していました!

指の腹でフニフニしたいという気持ちが高まるような肉球でしたね!

待ち受けにしてもご利益がありそうですので、毎日眺めてコロナ禍の重い雰囲気を打ち破りましょう♪

ABOUT ME

Stiefel
ライター
ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!