公開 2021.02.26 更新 2021.02.26
[ PR ]
天才柴犬赤ちゃん現る!?生後4週間でお手をマスターした柴犬赤ちゃんにズキュン♡「かわいいが大洪水…」

天才柴犬赤ちゃん現る!?生後4週間でお手をマスターした柴犬赤ちゃんにズキュン♡「かわいいが大洪水…」

※本記事はINUNAVIが独自に制作しています。メーカー等から商品の提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。※本記事で紹介した商品を購入するとECサイトやメーカー等のアフィリエイト広告によって売上の一部がINUINAVIに還元されます。

わんちゃんに初めて教える芸に「お手」を教える飼い主さんも多いもの。

ただ、今回ご紹介する柴犬ちゃんは生後4週間、しかも、初めての離乳食の日にお手をマスターしてしまったのです!

その姿は悶絶クラスの可愛さです!

ウェットフードでの離乳食スタート

柴犬お手7

年明けに生まれた柴犬ちゃんたち。

生後4週間を迎えてすっかり柴犬らしくなってきました。

ただ、まだお母さん犬のおっぱいだけの毎日。

そろそろ離乳食のスタートです。

どうやら食いしん坊の柴犬ちゃん

ケージから出ると外の世界にワクワクが止まらない柴犬ちゃん。

柴犬お手6

まだお水を飲んだことがないはずなのに、お水のボウルにも興味津々。

体ごと浸かってしまいそうなボウルでも何のそので、お水をぺろりと舐めてしまいました。

どうやら、食いしん坊のようですね♪

ドキドキの離乳食

飼い主さんから初めての離乳食をもらう柴犬ちゃん。

ママさんの手であれば怖くないですよね。

柴犬お手2

おお、舐めた!食べた!と興奮していると…

もっとコール!出ました!!

柴犬お手3

もっとちょうだい!とお手が!

ちゃんとお座りをしてお手するなんて天才ですか!?

柴犬お手4

さらに、何度も何度もお手を繰り返し

「もっとーーーーー♡♡」とおねだり。

これはもはや可愛いの大洪水ですよね!

あふれ出る母性を誰か止めてくれませんか!

まとめ

食いしん坊な柴犬ちゃんは、初めての離乳食でお手を習得してしまいました!

柴犬お手5

しかも、ちょっとした脚クロスまで披露!

たった4週間でこれですから、将来はどんな可愛い天才柴犬に成長するのでしょうか!

ワクワクが止まりませんね!

生後2週間のころの柴犬赤ちゃんの記事は「小さくてぷよぷよ♡あぁフニフニして楽しみたい…生後2週間の柴犬「マニア必見の肉球」を大公開」や「驚きの展開…!ほやほやの黒柴赤ちゃんをハート形♡に置いてみたら…奇跡の光景に!【生後2週間の柴犬】」もチェックしてみてださいね!

※記事で紹介されている商品を購入すると、売上の一部がINUNAVIに還元されることがあります。メーカー等の依頼による広告にはPRを表記します。
※掲載されている情報は、INUNAVIが独自にリサーチした時点の情報を掲載しています。掲載価格に変動がある場合や、登録ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

ライター Stiefel

執筆者

ライター
Stiefel

ライター歴5年。マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の飼い主です。1歳になったばかりのやんちゃな愛犬の躾について悩みながら初めてのわんことの生活に奮闘中。犬を飼い始めると、よその子まで愛おしく思えて不思議です!

関連記事

新着記事

人気記事

いぬなび公式
インスタグラム

毎日更新中